SSブログ

山形県白鷹町に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で山形県の白鷹町に来ています
今日は開始で暖かい1日でしたが、風が強くて。。。
白鷹町より低いところに行ったら桜が見頃になっていました
この暖かさで白鷹町でも桜が咲き始めました
先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0017265.jpg
R0017276.jpg
R0017273.jpg
R0017282.jpg
R0017291.jpg
R0017288.jpg
R0017294.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
R0017258.jpg
R0017262.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日までは更新の時間が不規則になると思います
m(_ _)m
今のところ、6日に移動して戻る予定なので、7日には『いつもの朝』に戻れると思います


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

アリスとテレス

青空に桜が映えますね^^
by アリスとテレス (2010-05-03 19:16) 

manamana

サクラの見頃をもう一回迎えることが出来ましたね。
by manamana (2010-05-04 07:06) 

yuzu-hane

おはようございます。お疲れ様です。
夕焼けがきれい。桜を追っかけて行ったみたいですね。
by yuzu-hane (2010-05-04 07:50) 

mu.choro狸

山形は今サクラなんだね、まだ寒いんでしょうね。
1枚目は朝焼けかな。綺麗ですねぇ。
by mu.choro狸 (2010-05-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。