SSブログ

快晴の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は気持ちよく晴れましたねぇ
お休みなのでうれしいです (^^)/
どこかに撮影に行こうと思っています
早朝は冷え込んだようで、霜が降りていました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMG_9620.jpg
IMG_9782.jpg
IMG_9659.jpg
IMG_9651.jpg
IMG_9633.jpg
IMG_9668.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125

IMG_9646.jpg
IMG_9703.jpg
IMG_9799.jpg
IMG_9631.jpg
IMG_9648.jpg
IMG_9672.jpg
IMG_9678.jpg
IMG_9731.jpg
IMG_9749.jpg
IMG_9725.jpg
IMG_9740.jpg
IMG_9744.jpg
IMG_9719.jpg
IMG_9767.jpg
IMG_9776.jpg
IMG_9819.jpg
IMG_9808.jpg
IMG_9787.jpg
IMG_9813.jpg
IMG_9757.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125
R0017049.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日も気持ちよく晴れましたねぇ
R0017019.jpg
R0017024.jpg
R0017045.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい
皆様いつもありがとうございます
m(_ _)m


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

かめむし

早朝の散歩に出かけたくなりました。
まだまだ寒そうですね。
by かめむし (2010-04-25 09:54) 

レイリー

今日は一段と素晴らしい写真ですね!
お天気が良いのと、お休みだからでしょうか?
拝見させていただいた私も気持ち良いです。
by レイリー (2010-04-25 11:01) 

キャラハン

いいお天気になりましたね。。。(^-^*)
休日楽しんで下さいね。。。

by キャラハン (2010-04-25 11:37) 

m33003

こんにちは!

こちらも昨日今日といいお天気です。
いろんな花が咲き始めて色彩豊かになりますね。

by m33003 (2010-04-25 11:46) 

mu.choro狸

いいお天気で気持ちいいですねぇ、思わず午前中に散歩いきましたよ。1枚目の写真好きです。それと雫いっぱいの写真!
by mu.choro狸 (2010-04-25 13:51) 

manamana

今朝も寒かったんですね。
水滴が輝いて、一段と美しいです。
新緑もどれも若々しくて好きです。
by manamana (2010-04-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。