SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
夕べ戻ってきました
高速は、全く渋滞もなく助かりました
『いつもの朝』です
自宅はホッとしますね (^^)/
ぐっすり眠れました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6785.jpg
DSC_6789.jpg
DSC_6773.jpg
DSC_6843.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_6845.jpg
DSC_6766.jpg
DSC_6778.jpg
DSC_6800.jpg
DSC_6774.jpg
DSC_6809.jpg
DSC_6811.jpg
DSC_6839.jpg
DSC_6832.jpg
DSC_6802.jpg
DSC_6805.jpg
DSC_6749.jpg
DSC_6794.jpg
DSC_6818.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

おまけ
昨日の写真です
昨日、出張先の近くに『出雲大神宮』という神社があると聞いて帰りがけにいってみました
R0016917.jpg
R0016935.jpg
R0016928.jpg
R0016943.jpg
帰り道、青空が気持ちよかったです
R0016956.jpg
R0016967.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

銀四郎

出張お疲れサマでした!^^
by 銀四郎 (2010-04-20 08:34) 

キャラハン

出張お疲れ様でした。(^-^)
渋滞もなくよかったですね。。。
散歩道の緑も活き活きしてきましたね。。。

by キャラハン (2010-04-20 08:49) 

びくとる

おはようございます。
お疲れ様でした。
自分の布団が一番落ち着いていいですよね。^^
by びくとる (2010-04-20 08:56) 

バンブー

車の移動は疲れるけど、出雲大神宮をみてきたようにちょっと寄り道ができるからいいですね。
by バンブー (2010-04-20 10:42) 

mu.choro狸

ここにもモミジのお花が!
今いっぱい咲いてるでほう、綺麗なだよね。また雨になるみたいです、やだね^^
by mu.choro狸 (2010-04-20 11:14) 

ソニックマイヅル

このジェットコースター是非一度乗ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-20 11:35) 

アリスとテレス

モミジの花と葉の色の対比がいいですね^^
by アリスとテレス (2010-04-20 19:32) 

すずらん

緑がまぶしい季節になって来ましたね^^

by すずらん (2010-04-20 22:38) 

yuzu-hane

こんばんは。出張お疲れ様でした。
ご自宅でゆっくりやすまれて元気回復でしょうか。
帰りに寄られた神社は素晴らしいですね。
by yuzu-hane (2010-04-20 23:11) 

kskouzik

出張お疲れ様です、やっぱり自分の布団が一番ですね
又いたるところに立派な神社有るんですね
by kskouzik (2010-04-21 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。