SSブログ

京都の亀岡市に来ています [出張]

こんにちは
出張で、京都の亀岡市に来ています
寒いですねぇ
朝から雨が降ったりやんだりで、今は本降りです
桂川の川添いにいるのですが、桜並木があって先週が満開だったようです
今日の写真をどうぞ。。。

R0016774.jpg
名神 多賀SAにて
R0016779.jpg
R0016784.jpg
R0016799.jpg
R0016796.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
首都高速に新しくできたトンネルを走りました
新しいトンネルって綺麗なんですね
R0016713.jpg
R0016724.jpg
先月はここから富士山が見えたのに。。。
雨で残念です
R0016763.jpg
RICOH GRD3


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

銀四郎

長時間の移動お疲れサマでした^^
今回も頑張ってくださいね~^^
by 銀四郎 (2010-04-16 17:07) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
天気が回復してくれるといいですね^^
by アリスとテレス (2010-04-16 19:39) 

mu.choro狸

また京都に出張でしたか。寒いでしょう。
週末は晴れるといいですねぇ^^気をつけてね。
by mu.choro狸 (2010-04-16 19:42) 

ソニックマイヅル

出張お疲れ様でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-16 21:22) 

こうちゃん

あしたは、こちらも雪かも・・・・
by こうちゃん (2010-04-16 23:27) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。(^-^)
今日も寒いですぅぅぅ。。

by キャラハン (2010-04-17 06:48) 

いちぼく

おはようさんです^^
長らくご無沙汰です☆
亀岡出張ですかー
わりとお近くまで、お越しですね^^
お疲れ出ませんように
by いちぼく (2010-04-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。