SSブログ

さくら 風土記の丘 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿です
今日はお休みだったので、『さくら』の写真を撮りに、近くの風土記の丘に行ってきました
普段週末でも静かなところなんですが、ものすごい人出びっくりしました
先ほど撮ってきた『さくら』の写真をどうぞ。。。

D03_6595.jpg
D03_6462.jpg
D03_6643.jpg
D03_6662.jpg
Nikon D3 TAMRON28-300
D20_2513.jpg
D20_2496.JPG
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

D20_2478.jpg
D20_2502.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8
D03_6531.jpg
D03_6540.jpg
D03_6600.jpg
D03_6566.jpg
D03_6489.jpg
D03_6545.jpg
D03_6628.jpg
D03_6636.jpg
D03_6581.jpg
D03_6575.jpg
D03_6613.jpg
D03_6615.jpg
Nikon D3 TAMRON28-300
D20_2504.jpg
D20_2494.jpg
D20_2463.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
いつもありがとうございます。



nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

mu.choro狸

ukoちゃんの後ろ姿の写真いいですねぇ、参った!
全部枝垂れ桜なのね、素晴らしいですね。
白い大島桜も好き、昨日私も撮ったよ^^
by mu.choro狸 (2010-04-11 15:24) 

manamana

背景のサクラがかすんで、溶けているようです。
幻想的な春の光景です。
by manamana (2010-04-11 16:52) 

銀四郎

特に9枚目が素敵過ぎてドキドキしちゃいます!。。。^^
by 銀四郎 (2010-04-11 16:53) 

アリスとテレス

9枚目、幻想的でいいですね^^
by アリスとテレス (2010-04-11 16:54) 

kskouzik

私一度も行った事無いです、今度行ってみようと思います
良い所なんですね
by kskouzik (2010-04-11 17:28) 

レイリー

こちらは見事ですね~
見入ってしまいました!
是非、訪問してみたいです。
by レイリー (2010-04-11 23:04) 

yuzu-hane

今晩は。この週末はいお天気に恵まれました。
しだれ桜が見事ですね。こんなところをゆっくり歩きたいです。
やわらかい感じのお写真すてきです。
by yuzu-hane (2010-04-11 23:45) 

江戸川散歩

何年か前にデートした場所です^^
by 江戸川散歩 (2010-04-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇りの朝散歩雨が降る前の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。