SSブログ

水戸内原 街撮り [お出かけ]

こんにちは
今日、2回目の投稿です
日中、水戸市内原に出かけたので、ちょっと街撮りをしました
曇り空なので写真は暗い感じになってしまいましたが、先ほど撮った街撮り写真をどうぞ。。。

IMGP3183.JPGIMGP3163.JPGIMGP3150.JPG
Pentax istDL DA40mm F2.8

IMGP3160.JPGIMGP3158.JPGIMGP3165.JPGIMGP3178.JPGIMGP3168.JPGIMGP3181.JPGIMGP3170.JPGIMGP3152.JPG
Pentax istDL DA40mm F2.8

最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 17

私が三人目

何となく田舎っぽい感じがして良いですね
by 私が三人目 (2009-12-30 18:17) 

お茶屋

いい塩梅の 雰囲気ですね〜☆
by お茶屋 (2009-12-30 18:43) 

サチ

こんばんわ。^^

わが町と違って のんびりとした感じでいいですね。^^
最後の写真は わが町を見ているみたいでした。
素敵な町並み風景 有り難うございます。
by サチ (2009-12-30 19:00) 

珊瑚

はくちゃん こんばんは。
高知の須崎市っていう子供の頃に住んでいた町を思い出しました。

こんな感じなんですよねぇ 地方都市のそのまた地方の町って。
いい感じです、どの写真も。
by 珊瑚 (2009-12-30 19:05) 

おまめ

ここは、水戸の駅前なんですか~?
チョット、寂しい感じが味のある写真になってますね~。
水戸と言えば、黄門さまとKSデンキですね~!
カトちゃんいませんでしたか?
by おまめ (2009-12-30 19:19) 

キャラハン

こんばんは。(^o^)

今日はお出かけだったんですね。
3枚目の真ん中の木の感じがいいですね。

街の雰囲気も味があっていいですね。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-30 19:51) 

manamana

5枚目の「カリスマ」が気になりますね。
愛と癒し*ウルトラ○○○
電車がいないやと思ったら2枚目に小さくいました。
ステンレスか白に青帯の電車でしょうか。
by manamana (2009-12-30 20:08) 

hidens

道ではなく、電車の線路だったのが、意外な感じがしました。
そして新鮮で、年の終わり、という感じがします。
はくちゃんさんの撮る青い朝、いつも楽しませて頂きました。
本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
by hidens (2009-12-30 20:28) 

chibita

私の実家、松山の住宅地辺りに似た、
ゆるりとした空気感がいいですね^^
by chibita (2009-12-30 21:29) 

macaron

すみません、お久しぶりです。
違うとこに来ちゃったかと思いました。
バックが黒いと写真が映えますね。
渋いところですねー。こんなところ私も散歩してみたいです!
by macaron (2009-12-31 00:19) 

さかしん

冬の空の色ですね〜
写真のトーンが季節感を表してますね。
ぶらっと歩きながらの写真は何も構えなくて良いので
個人的には好きです♪
今年1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


by さかしん (2009-12-31 01:24) 

SilverMac

良い年をお迎え下さい。
by SilverMac (2009-12-31 06:59) 

ソニックマイヅル

今年一年間お世話になり本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-31 07:42) 

yuzu-hane

7まい目の撮り方・・・好きな感じです。
by yuzu-hane (2009-12-31 09:29) 

びくとる

どことなく雰囲気のある町並みですね。
by びくとる (2009-12-31 20:29) 

jun

のどかですね。
カリスマ・・・・気になります!
by jun (2009-12-31 20:45) 

MIKUKO.

私もこんな風に、どっかの町をふらふらと撮り歩きたいです。
な~んかイイですよねぇ~。
で、個人的には3181が好きです^^
by MIKUKO. (2010-01-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。