SSブログ

秋薔薇 茨城県フラワーパーク [お出かけ]

こんにちは
今日、2回目の投稿です
今日はお休みでお天気も良いので、近くのフラワーパークに行ってきました
秋薔薇が咲いていたので早速撮ってきました
ついでにすぐ近くに小さな街を街撮りしてみました
では、先ほど撮ってきた秋薔薇の写真をどうぞ。。。

3270460
3270461
Nikon D3 SIGMA50 F2.8
3270462
3270463
3270464
Nikon D200 TAMRON17-50 F2.8

3270474
Nikon D200 TAMRON17-50 F2.8
3270475
Nikon D3 SIGMA50 F2.8
3270476
Nikon D3 Tokina80-400
3270477
Nikon D3 SIGMA50 F2.8
3270478327047932704803270481
Nikon D3 Tokina80-400
327048232704833270484
Nikon D3 SIGMA50 F2.8
3270485
Nikon D3 Tokina80-400

すぐ近くの小さな町野町撮りです
3270486327048732704883270489327049032704913270492
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL25mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(66)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 25

とらさん

こんにちは
今日は、趣が違いますね。
家のミニバラ葉っぱ食われ枯れそうです。(残念)
by とらさん (2009-10-18 16:08) 

corolla

茨城フラワーパークですかぁ、何処にあるのだろう!?
足利フラワーパークなら行った事ありますが♪
たくさんの綺麗なバラいいですね~(^^)
癒されます~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-10-18 17:00) 

abika

ステキな薔薇ですね^^
どの色もとてもきれいです。
by abika (2009-10-18 17:19) 

こうちゃん

はくちゃん、D3の右上に
ちょっと、ゴミが2つ、ある感じだから
クリーニングしたほうがいいよ。
by こうちゃん (2009-10-18 17:45) 

mu.choro狸

やっぱりD3は綺麗だねぇ。ってゴミあり?
白いバラがほんわかしてて好き。
フラワーパークは行った事あるけど広いですよねぇ。歩くだけでもいい運動です。そのあと栗狩りに行ったんだけどね。
by mu.choro狸 (2009-10-18 18:16) 

アリスとテレス

薔薇の香りまで届いてきそうです^^
by アリスとテレス (2009-10-18 18:24) 

銀四郎

バラが素敵~今日はD3使用ですね!^^
ってか、さすが!こうちゃん~!
ホント、ゴミに気付きませんでした^^;
by 銀四郎 (2009-10-18 18:57) 

さかしん

秋薔薇という季語(?)を初めて知りましたw
「秋」ってつくとなんだか味わい深いですね♪
「モリコー」の看板も味わい深いです。
私はこっちの方が好きです!!
by さかしん (2009-10-18 19:22) 

manamana

すごい、一面の花ですね。
若く大きく新しくスタートって、
何のことなのか、気になります。
by manamana (2009-10-18 19:30) 

バンブー

散った花びらがいいですね。
by バンブー (2009-10-18 20:29) 

びくとる

バラがたくさんでとっても綺麗ですね。
うちの花壇にもバラはありますが、たまに1つずつ
咲いています。^^;
by びくとる (2009-10-18 20:31) 

まりっぺ。

わぁ~綺麗なバラがたくさんですねぇ☆
どれもこれも素敵でうっとりしちゃいます(//▽//
by まりっぺ。 (2009-10-18 20:36) 

ゆゆの

広いフラワーパークなのですねぇ。
どのバラの写真も綺麗で選べない。今年は春より秋のバラの方が気候が合ったのか美しい気がします。
散った花びらの写真にはくちゃんさんの優しさを感じます。
静かな商店街は狭山に似ている(笑)
by ゆゆの (2009-10-18 22:11) 

うふふ

バラはやはりお花の女王様ですね。
どれも甲乙つけ難い美しさです。
白いバラ、大好きです~☆
by うふふ (2009-10-18 22:17) 

luella

秋バラが一杯で綺麗ですね。
まだ見に行っていないので、そろそろ行ってみようかな♪
秋のバラは香りがいいって聞きますが、どうでしたか?
街並みも、趣のある良いところですね。
by luella (2009-10-18 22:31) 

SilverMac

秋バラがきれいですね。私の撮ったバラはあまり新しくなかったです。
by SilverMac (2009-10-18 22:41) 

meiyezi_d

薔薇ってホントに色んな顔を持っていてあきませんね。
魅了されっぱなしです\^0^/
by meiyezi_d (2009-10-18 22:41) 

guran

バラの季節なんだ。
いいお天気の中、ゆっくり撮影が出来てよかったですね^^
by guran (2009-10-19 06:58) 

やまがたん

おはようございます
たちかわ秋まつりの打ち上げで二日酔いにつき
コメントは後日とさせていただきます・・・・><
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-19 07:03) 

haru-mi

素敵な写真~楽しみにしてるんで、
たくさんUPしてくださいね@^^@
by haru-mi (2009-10-19 07:18) 

Risa

昭和の香りが漂う町ですね。
いい感じです。

バラも見事。なんか春と違ってまたいいですね。


by Risa (2009-10-19 07:54) 

yuzu-hane

バラいろいろ咲いてますね。
どれがいいかなあ・・と楽しませていただきました。
街撮り…いいですね。
人が誰もいないのが帰ってリアルな感じですね。
by yuzu-hane (2009-10-19 21:33) 

jun

秋のバラも綺麗ですね~。
はくちゃんさん、元気ですね~。見習わないと・・・・
by jun (2009-10-19 21:56) 

chibita

知多半島の町並みに似た感じ。
撮りに行きたくなってきた^^
by chibita (2009-10-19 22:48) 

Nyandam

薔薇の花、いいボケ具合ですてきです。
今日はいつもと違う感じで、いいですね。^^
by Nyandam (2009-10-20 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。