SSブログ

今週も出張なんです [朝の散歩]

おはようございます
残暑ってないの?っていう感じに朝晩は冷えてますよね
空気は澄んできているような気がしますね
やっといつもの朝になれてきたところで、今週もまた出張に行ってきます
車移動なんですが、今日と月曜日が移動日になります
今回の出張は福井県です
火曜日には「いつもの朝」に戻ります
出張中は更新だけになって皆様のところには伺えなくなりと思います
ごめんなさい。
今日も訪問できずに出発します m(_ _)m

3116906311690731169083116909
Nikon D80 SIGMA18-200

31169103116911311691231169133116914311691531169173116918311691931169203116921311692231169233116924
Nikon D80 SIGMA18-200

おまけ
昨日の写真です
3116925
昨日期日前投票に行ってきました
そのときの役場の写真です
今回はいっぱい悩んで投票してきました

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今朝、カラスウリのお花がまだ咲いていました


nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 20

銀四郎

遠いですね^^;
お気をつけて行ってらっしゃい!
by 銀四郎 (2009-08-27 08:35) 

*Hossy*

ありゃりゃ。いってらっしゃい。
気をつけてくださいね。

by *Hossy* (2009-08-27 08:55) 

びくとる

おはようございます。
朝晩はさわやかな風が流れるようになってきましたね。^^
出張、お気をつけて行ってらして下さい。

by びくとる (2009-08-27 09:01) 

majoramu

お仕事 ご苦労様。気をつけて行ってらっしゃい。
by majoramu (2009-08-27 09:06) 

うふふ

車で福井までいらっしゃるのですかぁ。
遠いですね。
お気をつけて行ってらっしゃぁい。
by うふふ (2009-08-27 09:07) 

mu.choro狸

1枚目の写真はドキッとしました。幻想的でいいですねぇ。
カラスウリのお花がまだ咲いてると思ったら、もう実が大きくなってるのもあるんですね。
遠いから道中気をつけてね。走りながらの写真は・・・(爆)
by mu.choro狸 (2009-08-27 09:27) 

abika

出張~大変ですね^^; お気をつけて~
羽が透きとおってる蝶~きれいですね♪
ご訪問~ありがとうございました^^
by abika (2009-08-27 12:17) 

こうちゃん

気をつけてねぇ。
風邪、引くなよ~~~
by こうちゃん (2009-08-27 14:07) 

yuwamama

こんにちは。
出張行ってらっしゃーい!
ってもう福井に着かれてますよね。
5枚目が好きです。
by yuwamama (2009-08-27 17:35) 

バンブー

ホントに朝晩は涼しくなりました。
朝方、いつの間にか毛布にくるまって寝てます。
by バンブー (2009-08-27 18:11) 

Risa

空がきれい♪
秋晴れですね。

選挙、わたしも明日期日前に行かなくちゃ!


by Risa (2009-08-27 19:20) 

アリスとテレス

上向きの薄明光線が綺麗ですね^^
気を付けて行ってらっしゃい!
by アリスとテレス (2009-08-27 19:31) 

luella

また出張ですね、移動が大変でしょうが気を付けてください。
主人も昨日期日前投票に行ってきました、一緒に行ったけれど私は当日に行きます^^
by luella (2009-08-27 20:03) 

ゆゆの

空が高くなり朝焼けも青空も綺麗ですね。
出張続き、疲れがでませんように。
気を付けて行ってらっしゃ~い。
by ゆゆの (2009-08-27 21:32) 

スネ雄

確かに朝晩寒いです。
もう秋ですね。
では気をつけて行ってきて下さい。
by スネ雄 (2009-08-27 23:11) 

hiro

空の写真がとても綺麗♪
また出張ですか、お仕事が忙しそうですね
お気をつけて~
by hiro (2009-08-28 00:18) 

ka14

やっぱり空綺麗ですね(´∀`)

出張お気をつけて!
by ka14 (2009-08-28 04:37) 

manamana

朝晩涼しくなりました。
柿の実や、からすうりや、稲、
確実に秋に向かっていますね。
今日の延びて宙をさまよう蔓もかわいらしい表情です。
by manamana (2009-08-28 06:06) 

guran

キレイな空の写真ですね^^
福井県まで出張なんですか!
もう少しで京都ですね~
気をつけて!!
by guran (2009-08-28 07:03) 

yuzu-hane

墨絵みたいな一枚目、いいですね。
by yuzu-hane (2009-08-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝焼けが綺麗福井県に来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。