SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
昨日無事戻ってきました
『いつもの朝』です (^^)/
出張中、たくさんの nice! & コメントをいただきありがとうございます
今日から皆様のところに伺います
ただ、少しずつになっちゃうので、ゆっくりお待ちくださいね
(^^)/

3112390311239131123923112393
Nikon D80 SIGMA18-200

31123943112395311239631123973112398311239931124003112401
Nikon D80 SIGMA18-200

おまけ
昨日の写真です
昨日の夕焼けがとても綺麗でした
311240231124033112404
RICOH GX100

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(65)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 28

びくとる

おはようございます。
雲の形が秋を感じさせるようになってきましたね。
久々にウサギさんですね。^^
by びくとる (2009-08-25 08:46) 

たかぼん

3枚目に写ってるのはアヒルですか。

by たかぼん (2009-08-25 09:05) 

yuzu-hane

はくちゃん、お帰りなさい。
今朝は空気が秋っぽくなってきました。
今日からまたうさちゃんに会えますね。
by yuzu-hane (2009-08-25 09:48) 

yuwamama

おはようございます。
何度見てもうさたんはかわいいなぁ♪
たわわキュウイのすぐ上の写真が好きです。

by yuwamama (2009-08-25 10:12) 

こぼん

夕焼けがきれいです。
またもや、うさちゃん発見です可愛いですね~、
by こぼん (2009-08-25 10:38) 

*Hossy*

お帰りなさいです。
ウサギ発見!!野うさぎですか?かわいいです。
ウサギの下の写真。木の幹にうつる葉の影がすきです。

最後の夕日の写真も素敵です。
夕暮れが似合う季節になってきましたね♪
by *Hossy* (2009-08-25 11:43) 

とらさん

こんにちは
まずは、お帰りなさい。
うさぎさんも、お帰りを待っていたでしょうね。
by とらさん (2009-08-25 12:55) 

こうちゃん

おお、鷺さんだ。
ナイス・nice!!^^*
by こうちゃん (2009-08-25 13:11) 

銀四郎

お疲れサマでした~^^

ってか、白鷺の向こうに見える重厚な屋根にビックリ。。。笑
by 銀四郎 (2009-08-25 14:57) 

coffee.cup

嬉しい朝が戻ってきました^^
って感じです~う!
また楽しみにしています。
by coffee.cup (2009-08-25 17:07) 

ラック

はくちゃんお疲れさまです。
いつのまにか稲の穂が重く垂れさがって来て秋の気配が
濃くなってきましたね。白い鳥はシラサギでしょうか?
by ラック (2009-08-25 17:15) 

jennei-mammie

ウサギさんが近くにいるんですね!
いいなぁ~w
夕焼けの空の雲が秋っぽくなってきましたね。
by jennei-mammie (2009-08-25 17:16) 

kskouzik

ウサギさんも早速お出迎えかな?お疲れ様でした
by kskouzik (2009-08-25 17:37) 

アリスとテレス

昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
薄い雲がスクリーン状態で真っ赤でした^^
by アリスとテレス (2009-08-25 19:04) 

天野満月

お帰りなさい(^_^)
出張、お疲れさまでしたm(__)m
by 天野満月 (2009-08-25 19:21) 

mu.choro狸

出掛けてからここへ来るのが遅くなっちゃいましたぁ!
白鷺の飛んでる田んぼの写真素敵!!
昨日の夕日は凄かったですねぇ、また車の中から撮りましたか?(笑)
by mu.choro狸 (2009-08-25 20:51) 

hiro

出張お疲れ様でした~
朝晩は涼しくもう秋のようですね
おっ、いつものウサギさんにも会えたようですね(笑)
by hiro (2009-08-25 21:27) 

arese-23

ここ何日か夕焼けがすごくキレイですよね、、
朝焼けは無理そうですが夕焼けなら。。
このウサギさん、目がかなり大きいように見えますw
by arese-23 (2009-08-25 22:10) 

ゆゆの

うさんた、はくちゃんさんの留守も元気でいたのだね。良かった。
白いサルスベリが綺麗ですね~
by ゆゆの (2009-08-25 22:35) 

うふふ

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ウサギさんもお久しぶりですね。
田の稲が少し黄色くなっていますか。
秋ですね。
by うふふ (2009-08-25 22:40) 

manamana

白いサルスベリがとても鮮やかできれいです。
ブドウみたいな実、
子供の頃、つぶして色をつけて遊んだことを想い出しました。
by manamana (2009-08-25 23:36) 

haru-mi

こんばんはぁ~@^^@
とっても綺麗な夕焼け^^ココロ落ち着く瞬間ですね^^
ウサちゃんも可愛いし、自然がいいですね♪
by haru-mi (2009-08-25 23:47) 

ka14

こんばんは!
ご出張お疲れ様でした!

ご訪問&コメント&全部の記事へのnice!ありがとうございました♪とても嬉しかったです(´∀`)

空の綺麗な季節になってきましたよね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪読者登録させていただきます!
by ka14 (2009-08-26 00:38) 

Risa

空が秋めいていますね。
少し涼しくなってほっとしますね。
by Risa (2009-08-26 00:45) 

やまがたん

出張・長距離運転お疲れ様でした
何よりも地元の朝が景色が一番なのかもしれないですね^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 06:51) 

guran

いつもの風景ですネ^^
すっかり秋っぽいなぁ~
by guran (2009-08-26 07:01) 

スネ雄

お帰りなさい。
ウチのサルスベリも昨日から咲き出しましたよ。
by スネ雄 (2009-08-26 07:20) 

abika

いつも、見せていただいた優しい朝ですね^^
いろいろありましたが、今日からサブブログでゼロから
スタートしました。今度は、自分のペースで続けていきます。
以前、お願いしてました記事も準備して行きたいと思います。
お時間あるときでも、お寄りいただけましたらうれしいです^^
by abika (2009-08-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。