SSブログ

山形県に来ています。 2日目 [出張]

こんにちは
山形県白鷹町に出張できています
仕事の合間に撮った写真を更新します
月曜日まで山形県白鷹町にいます
火曜日には「いつもの朝」に戻ります
出張中は更新だけになって皆様のところには伺えなくなりと思います
ごめんなさい。 m(_ _)m

310301131030123103013310301431030153103016
RICOH GX100

おまけ
昨日の夕方です
3103019
RICOH GX100

nice! & コメントありがとうございます
いただきっぱなしでごめんなさい
m(_ _)m


nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 15

お茶屋

ご出張、大変かと思いますが
ファイトでございます☆
by お茶屋 (2009-08-22 15:48) 

emuzu

そちらは涼しくていいんではないですか
こちらは蒸す蒸す^^;
by emuzu (2009-08-22 16:34) 

mu.choro狸

お疲れさんです^^
お天気は大丈夫みたいですね、涼しいかな?
by mu.choro狸 (2009-08-22 16:38) 

guran

写真を見てもいつもと空気が違うのを感じますね^^
出張頑張って下さい!
by guran (2009-08-22 17:42) 

さかしん

出張お疲れ様でございます。
出張の度に撮影地が増えてうらやましーと
思うのは怒られますかね??
夕日の写真は神々しいですね。紙焼きでみたいです!!
お仕事頑張って下さい

by さかしん (2009-08-22 18:44) 

emily

こんばんわ~
出張先なんだか、涼しそうですが
いかがですかぁ?
朝晩肌寒かったりしませんか~
風邪ひかないようにして出張Fightin~~~g★
by emily (2009-08-22 19:49) 

アリスとテレス

薄明光線が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2009-08-22 19:51) 

m33003

こんばんは!

GX-100の画像良いですね。
コンパクトで無理すれば胸ポケットにも入りますし・・・・

朝夕は半袖だと涼しすぎるくらいになりましたね。
by m33003 (2009-08-22 20:19) 

yuzu-hane

出張中も、変わらず更新されて素晴らしいですね。
お仕事の合間に山形満喫してください。
東京も、昼間は蒸し暑いですが、朝晩の風に、秋を感じるようになりました。
by yuzu-hane (2009-08-22 21:23) 

びくとる

こんばんは。
出張、お疲れ様です。
夕方の雲の合間から覗く太陽の光が綺麗ですね。^^
by びくとる (2009-08-22 21:35) 

kokiriko

出張、お疲れ様です。
夕方の写真とても素敵ですね。
by kokiriko (2009-08-22 23:21) 

corolla

出張ご苦労様です(^^)
綺麗な景色に可愛いお花いいですね~(^^)b
夕方の写真、光が凄く綺麗です~♪
by corolla (2009-08-23 01:01) 

がぁこ

わ~見たことがないお花がいっぱいだぁ@@
かなり上の方から撮ってるんでしょうね~
景色がとても美しい~~☆
出張本当にお疲れ様です~(^-^*)
by がぁこ (2009-08-23 01:10) 

moz

出張、ご苦労様です。そちらは天気はどうなんでしょう?
ずうっと悪いみたいですけど、お米の出来が心配ですよね。
2枚目の山の写真、素敵です。
by moz (2009-08-23 10:56) 

Risa

光だ!

こういう光景は大好きです♪~
曇りだから光の存在が大きいんですよね。
by Risa (2009-08-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。