SSブログ

どんより [朝の散歩]

朝はどんよりとした空でした
先ほどから雨が降り出しました
DSC_8461.JPGDSC_8481.JPG
Nikon D200 Nikkor 35 F2.0

週末は、3週連続の出張となり長野に行ってきます。
明日の早朝の移動となります。(渋滞がいやなので・・・)
nice! & コメントにお返しができないかもしれませんが、ごめんなさい。m(_ _)m
皆様のブログにも遊びに行けないかもしれません。ごめんなさい。m(_ _)m
月曜日には戻っていつも通り更新しま~す

DSC_8453.JPGDSC_8457.JPGDSC_8470.JPGDSC_8483.JPGDSC_8490.JPGDSC_8492.JPGDSC_8495.JPGDSC_8450.JPGDSC_8451.JPGDSC_8474.JPGDSC_8458.JPGDSC_8478.JPGDSC_8447.JPGDSC_8454.JPG

今日も農家の方からいただきました。
ありがとうございます。
DSC_8505.JPG
Nikon D200 Nikkor 35 F2.0
タグ:写真 散歩
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

SilverMac

穏やかな風景に癒されます。出張も続くと大変ですね。気をつけて下さい。
by SilverMac (2008-06-05 13:57) 

カワウソ

3週連続は辛いですね、、、
お気をつけてくださいね!

カタツムリ小さくないですか?(o゚д゚)o
まだベビーなのかしら?
by カワウソ (2008-06-05 17:56) 

ガマさん

こんばんわ
頂き物ですかー
キャベツですね  大きすぎて袋に入らない(笑)
by ガマさん (2008-06-05 18:01) 

Keaton

連続出張お疲れ様です!!

気をつけていってくださいね~!!、また長野も自然がいっぱいだと思うので、写真も楽しんできてね~!!
by Keaton (2008-06-05 21:22) 

グリーン

長野へいらっしゃいませ~(^^)/
天気はまあまあ良さそうなので、写真撮って撮ってくださいね♪
お気をつけて!

by グリーン (2008-06-05 21:52) 

花乃助

農家のおじさんが埋もれる位、野菜が育ってきましたね 笑。
かたつむり、とっても可愛いんですが‥渦巻いてるのかな?
タニシみたいな殻に見えますね(^ ^;)ゞ
by 花乃助 (2008-06-05 22:00) 

みやざわ

気をつけてきてくださいねっ!
お天気がよくなればいいんですけど・・・
by みやざわ (2008-06-05 23:11) 

m33003

おはようございます。

連荘の出張大変ですね。
私は一日のお泊りのお仕事でヘロヘロになりました。

蝸牛が出ていると言うことはもう梅雨ですね~~~。

35mmF2.0・・・・良いですね。欲しい!
by m33003 (2008-06-06 05:33) 

1Day-kiss

梅雨のしっとりした 写真で癒されますね~
かたつもりもいたし 雫 葉っぱにと・・・
出張 長野でも 写真楽しんで下さいね
天気良さそうだし(^_-)-☆
by 1Day-kiss (2008-06-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間長野県に来ています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。